人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日(水)  疲れた・・・

言っちゃいけないと思いつつ、ついつい「疲れた・・・・」
出ちゃう自分がイヤだねぇ。。。

今月とうとう41歳!40過ぎてから・・・あまりの変化に戸惑う1年。
贅肉だって垂れまくり(^^;身体のラインもめちゃくちゃだし、見た目以外ももう散々。記憶力は衰える、白髪だらけの髪・・・・走って20m?!限界だ(笑)

チビ達二人についていけるのか・・・心配ですわ、母様は(笑)


で、今日も、朝から予定はどんどん入り・・・でも美味しい用事もあったので♪
ちょいとご機嫌dayでした(^^)


朝は毎度の玉子かけご飯&アボカドご飯(多分朝食に、1.5合ほど一人で食べてるかも^^;)、焼きナス、お漬物(ナスやきゅうり、いっぱい漬けてます^^)。

おやつ、チョコレートケーキ。


昼は、ミックスサンドイッチ(お店の)、アイスカフェラテと。

おやつ、たこ焼き1パック。

おやつ、甘いパン1個。


晩ご飯は、とっても豪華な北海道土産、今夜頂いたので(^。^)もちろんいただきます。
今夜はホタテをセレクト!
(エビなど魚介類、冷凍だけどいっぱいもらった~^^)

ホタテのバターオイル焼きをいっぱいに、ホタテのチーズリゾット!
どちらもめちゃくちゃ旨~~~~~♪
ホタテは大好物、ここぞとばかりにいただきました(^^)

その他、夏野菜のトマト煮込み(この時期はもうエブリデイ!^^ベーコンorチキンと、茄子などお野菜い~っぱい、トマトと煮込みます^^)

お漬物もいろいろ。ナスやきゅうり、冷酒のお供に仕込みます(^^)


そーいえば、最近旦那に指摘されるけど、昔ほど塩分、気にならなくなってきた。
てか、結構濃い目の味らしい(^^;
(ドクター曰く。体質的にワタクシ、“塩”はNGだそうで。。。)
歳をとって、また体質、変わってきたのかなあ。思うこのごろです(^^)



で、今夜も呑んで呑んじゃってますーーーーーー。
冷酒の美味しいこと・・・・・ストレスだっていっきにゼロ!!(^_^)
by sumibeer | 2012-07-04 21:01
<< 7月5日(木)  あーあーーーー。 7月2・3日(月・火) 今週来... >>