人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7・8日(土・日)  お喋りday。操法大会、そして夜の部。

週末二日間。


土曜日。
お友達が用事を兼ねて我が家に遊びに来たので・・・・
ず~っと喋ってた(^^;
途中でマコのピアノのレッスンあったり・・・・ちょこちょこ外出してたけど、
11時~5時まで、エンドレス。

途中におやつ、ケーキやパン、スイーツ、いっぱい食べたー。
おうちでカフェタイム、なんだか久しぶり。


夜は宴会です。毎度です(^^)



日曜日。
午前中はおうちで家族まったり。

昼は、丸亀製麺。砺波のは初めて。
ざるに、てんぷら(半熟たまご、かしわ、かきあげ)。旨かった。

午後から操法大会。
すごかったです・・・・うちら(婦人防火クラブ)の応援。
結果は残念だったけど、もしもここに応援賞が存在するならば・・ゲットだな(笑)


夜は、直らい会。ようはお疲れ様の宴会ですが。。。
ビールに冷酒はお決まりで・・・・コンパニオンのおねーちゃん、ついでくれます(笑)
料理もいっぱいあったー。
刺身、寿司(10貫ほど食べたかしら)、鶏足のから揚げ、その他オードブルいっぱい!せっかくたなので食べなきゃと、大いに頂き帰宅しました(^^)

が、、、この後から大変な蕁麻疹に・・・襲われるすみぞーでした。
by sumibeer | 2012-07-10 22:36
<< 7月9・10日(月・火)  散... 7月6日(金)  お買い物(^^) >>