人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17~19日(火~木) まとめて~

17日。
火曜日。相変わらずのハードスケジュール。
午前中は所用。午後はマコの習い事。あっという間に夜。


具合が悪いといいつつも、夜はおうち宴会(^^)
最近は、がっつりこってりお肉料理、夏バテ予防に食べてます(^^)
だからかなー。病気なのに病気と分からなく・・・なっちゃうのかも(笑)


18日。
朝からバタバタ。
来客あったり、夜にはマコのお友達、遊びに。
pm5:00~。
遊んで晩ご飯→お風呂やさん→花火→スイカ。お開きは9時だっけ??
いや~。チビちゃんたちはパワフルですな(^^)


19日。
ひさしぶり、なおりんちゃんとのランチデート♪
ル ポワソニエ。老舗フレンチやさん(^^)

美味しかったー。

前菜は、サーモンとパプリカのブリオッシュ包み??そんな感じ。

メインは、ホロホロ鶏のコンフィー(大好物^^)。

スイーツは、なんだっけ・・・焼き菓子(笑)

大満足(^^)
楽しいお喋りと美味しいご飯、わたしの元気のモト!
なおりんちゃん、ありがと~(^^)


そしてこの日、夜のメニューも豪勢(^^)
トマトボンゴレ素麺&パスタ!絶品!!!(自画自賛です。はい(笑))

その他いろいろ用意しましたが、全部旨かったー(^^)


美味しいお酒と美味しいご飯、我が家の夜も健在です(^^)
by sumibeer | 2012-07-23 22:59
<< 7月20日(金)  とうとう病... 7月14~16日  ご無沙汰です。。 >>