人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(月)  暑い~~~~~~

毎日暑い。。。
バテてはないけども、外には出たくない・・・そんな毎日。


朝は、アボカドご飯大盛り&玉子かけご飯普通盛り、きゅうりのお漬物、モモ2個。

おやつ、ロールケーキとアイスカフェオレ。

午前中、マコはピアノのレッスン。今月彼女はピアノ三昧。
レッスンも、1回1時間。(その他家でもかなりやってるので・・・)かなりキツいかも。


昼は、夏野菜のトマトカレー。大盛り。とスイカ。

午後からチビたちの相手。
おやつは、とうもろこし、菓子パン、アイスクリームなど。チビ達と一緒に。


夜は、ふくらぎ4匹を頂いたので、がっつりぜ~んぶん食べちゃおう!とオーブン焼き。
オリーブオイルとハーブたっぷりで、うん、美味しい(^^)
第二段に夏野菜を盛りだくさん、こちらもオイルをた~っぷり、かけてオーブンへ。
ちなみ、トマト(イタリアントマト?)だけで約50コ。尋常じゃない量だけど、やっぱり完食!すごい!
我が家に夏バテは無縁かも。。。

まだあるふくらぎは、塩麹に漬け込んでたのでグリル。こちらも美味~(^^)もらった4匹、全部ご馳走さま。

そして、ビールに冷酒、こちらも進んで美味しかった~(^。^)

お腹いっぱい~~~~~~~~~!
by sumibeer | 2012-07-31 09:56
<< 7月31日(火)  とうとう7... 7月28・29日(土・日)  ... >>