人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6・7日(木・金) 死んでた木曜日。復活金曜日。

木曜日。
ダルダル~。
でもでも、いちおう「母」なので(^^;起きなきゃの平日です。
辛いね~ママは(笑)

ダルダルながらもいつもの平日。いつも通りにすごしました。

夜のメニューは、鶏モモのソテー、かますの塩焼き、お漬物各種、サラダ、ご飯。
そして、向かい酒のビールと冷酒も(^^;
呑んで10分後、ダルダルモードも元気モードに。お酒って、すごい!(笑)



金曜日
防火のお仕事です。
井波大火の防災祈願祭&式典に出席。
そうそたるメンバーの横に・・・・わたしは居ていいの??いつも思う(^^;;

終わって、消防とくれば・・お疲れ様会!なんと4時半スタート。

屯所の座敷で総勢30名ほど?以上??エアコンの無い和室、まるでサウナ。
ビールを飲んでさらに高温サウナに・・・すごかった(^^;
料理は、寿司やオードブル各種。。。。「この気温で大丈夫?」言いつつ今日も腹いっぱい。

2次会のお誘いは・・・泣く泣く遠慮で帰宅の途。
呑みたかったけど・・・パパの目もあるしねぇ。。。。。。。ほほほ。

なので帰っておうちで酒盛り2次会!
やっぱエアコン最高!思った金曜日(^^)
by sumibeer | 2012-09-10 14:11
<< 9月8~10日  まとめて3日! 9月4・5日 忙しい火曜日。そ... >>