人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8~10日  まとめて3日!

チビとまったり土曜日に、パパのお休み楽しい日曜日。そして美味しい月曜日(^^)
まとめてアップ~。


8日(土曜日)。
パパはゴルフで朝から居ない。。。。
こーいう日ってほんと大変。

チビ二人と買いもの行ったり公園行ったり。
でも大半、おやつの時間だったような。。。。
このこたち、この食欲、納まるときはくるのかしら。。。。



9日(日曜日)。
市の公民館祭り、今年は近場で開催。
しかもNちゃんベーグル出展、行ってきましたよ~(^^)
お昼ご飯は、買って持ち帰った、何とか丼(南砺市のあれね。名前知らん^^;)、Nちゃんベーグル2種、買ってきた米粉うどんをぶかっけで、パン屋さんで買ってきたパン各種。
う~ん、バラバラご飯(^^;

夜は、チキンたっぷりトマト煮込み、ご飯など。
食べて婦人会役員会へ・・・・しばしの2時間ちょい。

帰宅して、酒盛り開始はもちろんよ~!



10日(月曜日)。
なんと今夜は!!豪華にあわび~(^______^)v

お友達に頂いたの、これで今夜はおうち宴会(^^)


ネットで裁き方を探し、お刺身&バター酒蒸しでいただきました。
とーーぜん冷酒にぴったんこ!旨かった~(^^)
その他、蒸し鶏のマヨネーズかけ、焼きナス、インスタントのナポリタンスパゲティ、お漬物各種・・・・つまみもいっぱいスタンバイ!

あわびが無くなりワインにチェンジ・・・つまみは更にスイーツなども。
月曜から・・・・幸せっ♪

〆には、酔った勢い・・・・味はともかく早く食べちゃいたい・・・景品のそばめし(^^;
作ってが~っとかっこむ。

お腹いっぱい、4人揃って布団直行だ~~~~~~。
by sumibeer | 2012-09-11 21:22
<< 9月11日(火)  嬉しい頂き... 9月6・7日(木・金) 死んで... >>