人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日(水)  やっとすこーし涼しくなった?

少しだけ、朝晩なんかは涼しくなってきたような(^^)
これから秋、秋といえば食欲の秋。美味しい季節~。


久しぶりに食べたもの3食日記。

朝は、目玉焼きご飯×2杯。朝の目玉焼き2個&米粒2膳、食べないと落ち着かない。
それとお味噌汁、りんご、巨峰、アイスオーレ。

おやつ、クッキーなど焼き菓子各種。


昼は、バタートースト&ブルーベリージャムトースト&苺ジャムトースト。計3枚。
と、アボカドご飯も軽く1膳だけ。サラダ。

おやつ、チョコレート菓子。


夜は、パパが留守なので・・・ステーキ(^^;
ガツンと1枚に、付け合せは野菜を焼いたのいっぱい。もちろん赤ワイン、お供。
その他、ご飯&パン、キムチなど。

お夜食は、蒸かし芋、ビールのお供に。

たぶん・・・これだけ・・・かな??
by sumibeer | 2012-09-20 13:46
<< 9月20・21日(木・金) か... 9月18日(火)  ステーキ。 >>