人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(木)  カイロへ行ったのに。。。

せっかくカイロで矯正、す~~~~~~っきり復活、快適バディになったはずが、、
酔った勢い?(^^;思いっきりズっテン、転んじゃった(^^;;
おかげで腰痛(打ち身だろうけど・・)。あ~~、大失敗~~~。


朝は毎度の目玉焼きご飯&アボカドご飯、お味噌汁。
フルーツは、切らしちゃったーーショック(TT)おかげでチビも大ブーイング(^^;;
食後、羊羹&カフェオレ。

午前中に上記のカイロ。
T先生、すっきりよ~。ありがと~~~~(^^)


昼は、スーパーで買った生クリームあんぱん、コロッケサンドパン、コーヒーと。

おやつ、おにぎり。


夜は、今年お初のお鍋、キムチ鍋(^^)+小鉢も少し。
日中暑いけど、朝晩涼しい今日この頃、お鍋も合う季節だ~。
久~しぶりのお鍋、美味しくってパクパク~(^^)ビールや冷酒で今夜も酒盛りだ~♪
(我が家のチビ助にはキムチだってOKです^^;;;とくにマコは辛いのほぼOK、恐るべしの幼児ちゃん)


明日は、幼稚園の運動会のリハ。弁当なんだよねぇ~、そろそろ寝るか~。
by sumibeer | 2012-09-28 13:11
<< 10月4日(木)  ご無沙汰だ~ 9月25日(火)  早い。。。 >>