人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10・11日(土日)  来年は、ラクになれる??

しなきゃいけないこと、ありすぎちゃって頭がパニくる毎日。
ストレスか?蕁麻疹が復活。。。
1週間ほど、なに~も考えず、のんびり過ごしたい・・・思う今日。。。毎日。


今月25日、マコのちょうどお誕生日はピアノのコンクール。練習させなきゃで、毎朝格闘・・・・しながら自分も日中または夜中に練習(来月の発表会で連弾するので)。
会合資料には目を通し(わざわざ事前におくってくるしーー;)、回覧資料もつくらなきゃ、毎日パンは焼かなきゃだし(チビ二人ともうちでは3食パンなのです)、半身浴も毎日したいし、3食ご飯を作らなきゃだし(これは当たり前か^^;)、旅行の企画もしなきゃだし・・・
う~~~~~ん、まだまだ書ききれない。
そう、HPも作ろうと決めたのです!(わたしのじゃなくて、酒のほうね)だから勉強しなきゃ。。。

1日36時間、あったらいいのにまったく。。。。
と、ブログのメンテをしてるけど(^^;笑


ところで、来月1日、地元の谷川農園さんで、りんご狩りをさせていただきます。
午後から、会費は1000円(13個ほど自分でとっていいそうです^^それ以上は別途購入になります)。
温かかったらお外で食べれます。寒ければ中で。
興味のある方、是非ともご一緒しましょう♪
(うちはチビ二人を連れて行きます^^)
ご連絡くださいませ~。


食日記・・・日曜分だけ。
朝は、目玉焼き丼2杯。みかん、カフェオレ。
食後に、前日に頂いたマロンロールケーキ。

おやつ、ふかしいも。


昼は、実家の父親が遊びにきてたので(子供たちにプレゼントを買いに^^)、そのままラーメンやさんで、煮玉子なんとか麺。

おやつ、アイスクリーム。


今夜から、チビ達と母子家庭・・・3人ご飯。
リクエストによりベーグルサンド(ワタシは3個。クリームチーズ&メープル)、鶏とほうれん草の炒め物、定番のにんじんレーズン、蕪のスープ、ワイン1本。

夜食に、朝の残りのマロンケーキを1切れ。

おやすみー。
by sumibeer | 2012-11-12 10:57
<< 11月12日(月)  食欲の秋... 11月7~9日(木・金・土) ... >>