人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(土)  カイロに行って、夜は宴さ!

年内中に、何が何でも行きたかったカイロ、やっと行けました(^^)
きれいな姿勢で年越ししたいですからねー(^^)

来年・・・もう二日後ですが、すみぞー運気がUPのはず!
別に今年も・・・忙しかったは忙しかったけど・・・・・かな~り忙しかったけど(^^;;でもまあそれなりになぜだか楽しい1年間でした。
それを思うと・・・・来年はワクワクしちゃいます(^^)


T先生には今年もお世話になりました!
ワタシが最近2キロ太ったの、ちゃーんと気づいてくれる、すごい!
本人でさえ、体重計に乗らなきゃわからないほどなのに(笑)
来年は、腹回りの浮き輪贅肉オフ!きれいなバディを目指し・・・・何か努力しようかと。ヨガもいいし・・・ピラティスも・・・・う~ん、まだ悩む。
何でもいいから春から始めよう(^^)



今夜は、カウントダウン3日前、ファミリー宴会スタート!
ワインに冷酒をスタンばり、つまみもいっぱい用意~~。

お雑煮というか、餅入り鶏煮込み??(既に正月気分^^餅5個は必須です^^)
美味し~ブリーチーズ&クラッカー盛り(^^)
最近ハマってる蕪とにんじんのマリネ(毎日1キロほど仕込みますが皆でペロリ!^^)
厚揚げ&油揚げのおろしポンズ焼き(チーズを挟んで)
冷凍食品だけど(^^;スパゲティ・ナポリタン


スイーツ部門は、チョコレート(マカダミアナッツ)&フィナンシェ

え~っと、まだあったような・・・・・・と、我が家の宴はエンドレス(^^)


家族4人・・・・・・風呂も入らず撃沈したのでありま~す(笑)
by sumibeer | 2012-12-30 15:58
<< 12月31日  大晦日 12月28日(金)  餅つき >>