人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月10日(日) 卵。肉。甘酒。アボカド。サーモン。

上記のうち、4つは最低食していたい・・・そんなわたしの美容食。
昨日書いたように、なんとアボカド復活!♪
4月になるまでは、上記は毎日摂取してたい(^^)4月以降に甘酒・・難しそうなので~。


今夜は実家にお泊り。
晩御飯はマコのリクエスト、手巻き寿司大会。ほんとマコ、お寿司が大好き。。。
ママは・・・・・魚があんまし欲しくないので・・・微妙だけど(^^;;

でもまあ、子供の意見は100%優先。
実家でたらふく手巻き寿司・・・お魚たんまり頂きました(^^;
わたしはその他、アボカド1個をわさび醤油でつまみに。お肉メニューもいろいろ・・やっぱりこっちが美味しい(^^)

ワインを2本空け・・・・あとは記憶がありませ~ん(笑)
ま、だから実家は好きなのだ(笑^^)
by sumibeer | 2013-03-12 20:43
<< 3月11日(月)  風邪 3月9日(土)  アボカド復活?? >>