人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25~28日 またまた、まとめて。

春休みに突入。。。
チビがずっと一緒なので、別の意味で忙しい(^^;
毎日、掃除さえも悪戦苦闘、怒鳴ってばかりの今週でした(^^;;;


25・26日。
ランチはお外に出かけたり、おもちゃを買いにいったり、お出かけ二日間。
両日とも、お肉中心、ガッツリメニュー。
人のことは言えないけれど・・・・チビどもの食欲・・・いい加減にしてほしい。。。エンゲル係数高っ(^^;


27日。
結婚記念日の今日(^^)
昼間は子供とファミリーパーク(遊園地が目的)。その後はトイザらス、お買い物。
ラーメン屋さんで昼ごはん。おやつはイチゴ大福。
パン屋さんを2軒はしご・・・・忙しかったーーーーーーーー!

夜は、パパも一緒、お出かけ(^^)
チビのリクエストでお寿司。
二次会も揚げ物オンパレードでワインぐっび~!気がつけば11時、呑んだ~(^。^)

お風呂は今夜はご勘弁~


28日。
とんでもない1日。
今月から始まった鼻水。花粉症かと思いつつ、忙しくってやっと行けた耳鼻科で・・
蓄膿症だとか(@@;;ありえない。。。
どーなるんでしょ、わたし。。。

と、そんなこともあったり・・・今日はいろいろハプニングが続きまして・・・
でもでも、河合の菓子屋の苺大福♪3個食べて大満足~~~~~~♪
これだけ今日の癒しの時間(^^)


夜になるころには・・・
ちょいとイライラ・・・いや、かな~り爆発のすみぞー。
今夜は暴れた(笑)

ちょいと高級ワインを2本!呑んでやる~~~
でもおかずは・・・普通ですが(笑)
鯖のにんにくガーリックソテーに、焼き餃子、スティックサラダ、
チキンのソテー(マヨソースをたっぷりかけて)、ニンジンとレーズンのオリーブ炒め、
パン各種。。。。。。などなど。

〆に・・・午前様になりうるころ、8番ラーメン醤油味・・・二人前。
酔った勢いは恐ろしい(^^;;
食べて布団に直行、したらしいと翌日聞きました・・はは(^^;;
by sumibeer | 2013-03-29 21:22
<< 3月30日(土)  ほのぼのマルシェ 3月24日  恒例、日本酒だ~... >>