人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月28日(金)  ヨガにギョーザの店

久しぶりのヨガ。
前回残念ながらの欠席で・・・1回抜けるとやっぱり今日はキツかった(^^;
途中、休憩したいと何度も思い・・・・でも言えず(^^;笑


ランチはみなさんと、ギョーザが美味しい!聞いてた中華やさん。
(ナントとトナミの間にある156沿いのあの派手な看板のお店ですよ!)
でもわたし、ギョーザは食べてませんが(笑)
食べたのは、日替わり定食の八宝菜。
想像とはちょい違い、海老なんかは見当たらず(笑)
まあ780円・・・期待しちゃ駄目ですな(^^;
ご飯はそこそこだったけど、八宝菜がすごい量。昼から野菜で腹いっぱい??やっぱり野菜は食べきれず~。ビールがあればねぇぇ(笑)

ギョーザはみなさん美味しかったそう!
今度は夜に、ビールのお供に頂きたいなー。紹興酒も呑みた~い(^^)


3時からはハードスケジュール。病院だったりチビの用事をいろいろ。
おやつは途中でアイスクリーム、コンビニの。わたしはソフト。


今夜はパパは飲み会。豪華に川金でお食事だとか。。。むかつく~(笑)
でもでも我が家では、牛スキ肉の頂きもの~♪♪
こどもと3人で、豪勢に晩御飯、食べちゃうぞ~(^_^)v

今からワインもオ~プン!
by sumibeer | 2013-05-31 18:02
<< 6月1日(土曜) 美ST、影響... 5月27日(木)  魚は苦手け... >>