人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5~7日(金土日)  まとめて

5日も何かと野暮用で、あちこちうろうろ。
日焼け対策してるつもりが・・・なぜだか焼けてる。つもりじゃ駄目かしら(^^;

夏バテ予防と老化予防のために・・食事はとにかく、コラーゲンを意識!
今夜も、牛スジカレーでたっぷり摂取~♪
手羽肉&スジ肉、この夏大活躍の我が家です(^^)



6日は、続・幼稚園のママ呑み会。
小学校に入ってからは、ママとの繋がりも激減。
たまにはこーいう会で、近況報告もいいのかも。

最近実は胃の調子がイマイチ。
胃薬飲んで望んだけど、やっぱり途中で胃がムカムカ。ちょいと早め(とは言っても11時頃だったと思うのだけど・・・)に撤収。

なのに翌日は二日酔い~。

あー、歳だねー。



二日酔いの日曜日、七夕さま。
七夕料理はしなかったけど、夜は子供と七夕燃やしに小学校。
そーいえば、子供たちは七夕ご飯を食べたそうで。。。。
ちなみ小学校の献立は。
ご飯、牛乳、星型コロッケ、天の川汁、五色あえ、七夕ゼリー。
最近の給食、すごいねー。ママが食べたいよ(笑)

パパはこの場に消防員として警戒に出勤。
終わってそのまま七夕飲み会に流れていった。。。

ママは向かい酒~~~ほほほ~~~~(笑)
by sumibeer | 2013-07-08 10:22
<< 7月8・9日(月・火)  PT... 7月4日(木)  パパ帰宅 >>