人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10~15日(水~火曜日)  1週間ぶり~

なんだかんだと。あっという間に一週間。早かった~。

パパの留守も多かったりでバタバタと。
昼間はお出かけ・・病院だったりヨガだったり、3時以降・・チビの帰宅後は宿題みたりピアノ練習付き合って・・・あっという間に夜。


食生活は変わらず・・・・なんの変化もございません(^^;
相変わらず、魚は嫌いのままー。肉大好き(笑)
昼のパンがちょっと減って、、、ラーメンだったりうどんだったり、麺類少し増えたかな??
あ、アイスクリームは増えてるねぇ。さすがにこの気温、毎日食べても食べたりない(^^)


3連休は前半実家。
毎度のラクチン美味しい楽しいお泊り1泊(^^)
最終日は、地元・瑞泉寺の還座式、マコと参加。150年に一度、あるかないかの式典だとかで行ってみた。800名の参列者。
マコの記憶に・・・残るといいけど。ね。
午後から家族でお出かけ(^^)
夜も外飯。3連休、ご飯は作らずママはラクさせてもらった~(^。^)
by sumibeer | 2013-07-16 09:03
<< 7月18日(木)  飛び飛び~... 7月8・9日(月・火)  PT... >>