人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日  ご無沙汰です。

かな~りご無沙汰してました。
夏休みに入り、まあバタバタと。。。小学生、1人いると大変ですな(^^;


わたしの誕生日のあと、25日はパパのバースディ!!
中山先生にお願いしたケーキ、とってもおいしゅーございました(^^)
子供の食いつきよう・・動画で披露したかったほど(笑)

26日からは、太子伝のお祭り。(瑞泉寺の)
26日は、義弟くん家族も帰省、東山荘(井波の旅館です)にて、一緒に会食。
たらふくご馳走いただき・・・27・28日両日、昼間から深夜まで、模擬店に居座り・・飲んだくれておりました(^^;;;;
太った数キロは、楽しかった証拠ですね(^^)


今週は、マコの相手に悪戦苦闘。
現在、ピアノのコンクールに向けての練習、これに励んでおります。
曲は予定とは異なり、アニーの「Tomorrow」これになりました。
なんせ小1の手、とっても小さいわけで・・・格闘中。
今月中はわたしもこれにかかりきり。ですね。。。。まあ一日1~2時間ですが。。


食生活は相変わらず。
お肉中心。お酒は当然。な~んも変わらず・・・書くまでもない・・・です(笑)


来週は、お取り寄せ&持ち寄り会に、行事も多々・・・妹夫婦も帰省・・・お盆・・・むちゃくちゃ忙しくなりそ~。
更新は、また時間のできたときー。ではでは~。
by sumibeer | 2013-07-31 21:59
<< 8月1日(木)  田んぼとピアノ 7月22日  続・バースデイ! >>