人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月10・11日(火・水)  健診

火曜日は、子宮と乳癌の健診。
今日水曜日、胸部レントゲン&胃透視。してきました。

火曜日はとにかく痛いし(笑)
今日は朝飯食べれなくて・・・機嫌の悪いわたし(^^;

とりあえず、検査結果は一ヶ月ほど先だとか。
なにもないこと祈ります。まだ・・・・死ねないよーーーー!
子供ができてから、急に長生きしたくなった・・・すみぞーです(笑)



ご飯は今日の分だけ・・

遅れて9:30過ぎ、朝ごはん。
スクランブルエッグ丼ちょー大盛り!に、お味噌汁、ベルギーワッフル1個、
カフェオレも。


お昼ご飯は、醤油ラーメン。
ここのチャーシュー&煮玉子、好きなんだなーーーーーー。

おやつはシュークリーム。
これで最後の、お土産シュークリーム。旨かった~これ!
てか、好きなクリームだったんだよねぇ。
こーいうの、近所で買えたら最高なのに~。

と、今日もマコの学校帰り・・・友達連ねてきたので・・・一緒に再びおやつも(^^;



夜は、お肉たっぷり肉肉肉うどん。アジの塩焼きを1匹づつ。きのこの炒め物。
この肉うどん、麺よりとにかく肉多め、こんも~りお肉をのせる。これが旨いのだ(^^)

酒のつまみは、スモークタンに、クリームチーズ&ナッツチーズ。

ビールに続いて冷酒・・・コップ酒で4杯目~。まだまだ呑むよ~(^^)v
明日は久しぶり、朝からフリーだ~♪
by sumibeer | 2013-09-11 22:16
<< 9月12日(木)  大きくなった~ 9月9日(月)  秋晴れ?? >>