人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14~16日 連休

ほんとはこの連休、旅行のつもりでいたんだけれど・・・。
パパの仕事の都合、来月まで持ち越し決定。
おかげというか、ちょうど同時期、妹ファミリーも旅行を計画中。一緒に遊べる~(^^)

が。
時期が時期だけにディズニーの予約には遅すぎたー。宿がまったく取れない状態。
こちらは諦めることにして、どこで遊ぼうか検討中。
ママとしてはどこでもいいけどー。美味しいもの食べたいな(^^)


14日はお勉強の日。ということで、マコちゃま昼間はべんきょー。
学習発表会のピアノ練習など・・・なにかとやること多いです。
でも夜は、楽しく焼肉~(^^)


15日はパパも一緒に実家へGO!(^^)
ご飯はマコのリクエスト、お寿司~。たらふく食べて呑んで~~。
2次会は肉三昧、嬉しい夜をすごしました。


16日。
大沢野のウィンディーへ(プール目的)。
夏休みに行ってからハマったチビたち。今日は台風で空いてた~!
スライダーも滑り放題、いっぱい遊んできました。
ママは・・・おそらく十数年ぶり、水着になってます(^^;ま、ここなら誰にも会わなさそうだしね(笑)

もちろん夜はおうち宴会、今夜もガッツリ呑んだよ~(^^)v
by sumibeer | 2013-09-18 12:56
<< 9月17日(火)   焼きそば 9月13日(金)  参観日 >>