人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18・19日(水・木)  れんちゃんで・・  

一昨日に続き、2日れんちゃん、パパも留守だし子供メニューでいってみた!

水曜日は、ハンバーグ!
こねるの面倒だけど(笑)実はわたしもハンバーグは大好物(^^)
パパがひき肉苦手なのであんまし作ってなかったけれど・・・今日は大満足!
600gはちょいと多すぎちゃったけど、たらふく食べた~。子供も大喜び!
ワインとともに~(^^)


木曜日、甘ーいカレーを作ろうと、かぼちゃカレー。
(いつもはかなりの辛口^^;)
これでもか!のかぼちゃに、ルウは普段はありえない、バーモントカレー甘口。
激甘カレーができましたが・・・喜んでた(^^;辛いカレーも全く平気で食べてるけど、やっぱ子供、甘いカレーが好きだったのね(^^;
今夜はビールとともに~。う~ん、完食!食べた~(^^)



先日の美味しいシュー以来、なぜかシュークリームが頭に・・・・。

で、最近テレビでみかけるコンビニスイーツ、チャレンジ!
一番近くはサークルKなので、シェリエドルチェを。
シュークリームの3個いり350円。
値段の割には、クリーム(ホイップですが)たっぷりボリューミー。
ただ、3個食べたらなんか胃もたれ気味(^^;2個でよかった。

他のコンビにのも、順次試してみよーっと。
by sumibeer | 2013-09-20 09:55
<< 9月21日(土曜)  3連休ですよ~ 9月17日(火)   焼きそば >>