人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8・9日(火・水曜)  まとめて2日分

火曜日は、恒例の血液内科。
血液とって数値出して・・・まあこれは長いけど、診察自体は1分。
「大丈夫ですね。じゃあ次回の予約は・・・」この繰り返し。
発症するか、死ぬまで続くのだろうか(^^;;

思うけど、10年以上、血液内科に通いだして採血してるせいだろう・・・・
採血にはそーとー慣れたもんだ。それより今は蚊が怖い(笑)


火曜の夜は、大宴会の我が家でして・・・
鶏手羽と大根の煮込み、ブリカマの塩焼き、メインはこの2品に・・・・
サラダなども用意。
久しぶりの「魚」なので、旦那に頼んで美味しい冷酒を持ってきてもらう(^^)

で、ここからが狂った(^^;
どーにもこーにも止まらなく・・・
「おっとっと」「チップスター」「ハッピーターン」、スナックいろいろ開けだして、〆にはまるちゃん生麺、食っちまった~~~(笑)

う~ん、美味しいかったよ、呑んだーーーーーー(^_^)



水曜日。
お初、美容院のヘッドスパなるもの、やってきました(^^)
さすが、気持ちイイの一言!
これは続けたいですねぇ。

PTAもあったりと、今日も多忙に過ごしまして。。。

現在ビール、冷酒に以降・・・酔っ払いに進行中(^^)



そうそう、困ったチャンの蕁麻疹、ちょっと今回は様子が違う。。
もしかして、まーた何か食べ物???頭をよぎる。
この変な異常な体質、どーにかならないかしらーーーーー。
by sumibeer | 2013-10-09 22:46
<< 10月10日(木)  明後日か... 10月7日(月)  忙しかったーー >>