人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月16日(水)  休養日

予定をいれず、のんびりと。

汚いキッチンをお掃除して(^^;;;
お取り寄せ会のパンを注文し・・・
のんびり晩ご飯のしたく・・・

今日で体力回復!(^^)


が、元気なママに反し・・・まさきが夕方から発熱、ぐったり。
38度~~~思っているうちに、あっという間に上昇、39度超え(@@;
でもでも・・・・・・
「おやつ食べる?」「うん」饅頭食べて・・
「ジュース飲む?」「うん」オレンジジュースをいっき。
「何か食べる?」「ぶどうのゼリー食べる」
そして座薬で5分後・・・

部屋中走り回ってる・・・・。
何が効いたのか・・・・治った(^^;

晩ご飯はおかわり!
復活早し、さすが3歳!羨ましい限り。
(ちなみ今夜のご飯は、お土産の稲庭うどんで、鶏きつねうどん&豚ロース焼き)



今週末、小学校の学習発表会。
前日は準備、当日ももちろんバザーのお手伝い。
が、終われば夜はお疲れ様~の飲み会!これに向けてがんばろう(^^)
by sumibeer | 2013-10-17 10:47
<< 10月17日(木) 食欲の秋 10月15日(火)  キツ~い! >>