人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19・20日(土日)   学習発表会

表題のとおり、日曜日が学習発表会。
19日は半日お手伝い、20日は本番。

1年生は音楽(うたと合奏)発表。
相変わらず、きょろきょろ落ち着き無いマコすけ(^^;
ピアノを弾きつつ、わたしの方も何度も振り返りニコニコ・・・こっちが冷や汗だった。
終わって一安心。

これを見て、バザーのお手伝いも。忙しかったー。



夜は「ひかり」でお疲れ様会(^^)ママの本番はこっち(笑)
が、行ってみるとPTA役員20名ほどと、教頭先生のみ。
ママたちも、ほとんど初対面・・・・・・・てか知らない方ばかり。
あー、やめとくんだった~ちょいと頭もよぎったけれど、結果的には最後の最後まで・・居た組~~はは(^^;

いっぱい呑んで食べまして・・・・うん、楽しかったでございます(^^)
記憶は毎度・・多少欠けておりますが~(笑)
by sumibeer | 2013-10-22 09:33
<< 10月21日(月)  二日酔い... 10月18日(金)  やったー... >>