人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26・7日(土日)  里帰り

旦那も一緒に実家泊~♪
美味しいご飯が食べ放題~。そして呑み放題~~。
上げ膳据え膳・・・やっぱりイイねぇ(^^)
子供たちも、
「ばーちゃんちお泊りする!」率先して言ってくれるー。助かる(笑)


そう、先日のマコすけの、コンクールの予選合格に便乗し・・・・
実家へは自転車をお願い(^^)もちろん本家にも~♪
今日一式買ってもらい、ルンルンのマコちゃま。冬が来る前に・・少し練習させないと~。


今日のおやつは、、、チョコレート(ゴンチャロフ)、草大福(大黒屋??確か福岡町の。これ、美味しかったなー)、どら焼き(中尾せいげつ堂)、赤飯。


晩御飯は、おうちに戻って。
肉大盛りと、大盛りサラダ。ビールにワイン。ま、いつものだ(^^;
あ、デザートに、カスタードプリン。タニタ食堂の100kcalだとかの。なかなかでした。


ぐーたらな週末も終わり!
明日からまた動くよ~!(^^)
by sumibeer | 2013-10-27 22:23
<< 10月28日(月)  チーズデザート 10月25日(金)  年内?年越し? >>