人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(木) 寒いけど美味しかった。でもしんどーっ(TT)

マコちゃま、授業参観日。

1日フリーで好きな時間に行ける今日、朝一少し見に行って、いったん戻って昼にまた学校へ(給食の試食会に応募して当たっていたので^^)・・・そんな予定が。

行ったら終わり。。。
「ママ、ず~っといてね!」まこすけちゃん。。。。(^^;

家はエアコン入れっぱなし、洗濯機もまわしてたのに・・・
帰れなかった。。。

まあ授業はいろいろ見れたし、給食だって美味しかった!おかわりもして(笑)
これには文句は無いけれど・・・
ひとつ問題は、
寒すぎーーーーー(><)
あまりの寒さに(あれでエアコンはいってるのか????ーー;)、腰痛肩こり、ぜ~んぶ悪化。
首を回すのも辛すぎる。。。。

子供を見る代償、大きかった(^^;笑


なので明日は、カイロか接骨院、身体のメンテナンスになりそうです。はああ



でもでも。悪いこと、ばかりじゃな~い~!
この寒さ・・・北陸・・・富山といえばブリ~!!!!!!!!(≧∇≦)
本家に一匹届いたそうで、我が家もたんまりおすそ分け~。
刺身に焼き物、もう要らな~~~い!(><)思うほど今夜は贅沢。冷酒も進んだ~♪

その他、昨夜の残り・・というか作っておいたシシューに、蕪サラダ、
我が家のハマりもの・デザートチーズも各種(^^)
バニラに贅沢ナッツ、チーズケーキの箱までも。。。。う~ん、美味しい食べすぎちゃうぅ~( ̄▽ ̄)V
そしてワインも美味しい!


さ、「大門」まであと少し!今夜はこれを見て、明日にそなえて早めに寝るぞ~!
by sumibeer | 2013-11-21 20:18
<< 11月22日(金) スッキリ!... 11月20日(水)  寒いねぇ。。 >>