人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日 近頃、ブタ道にも磨きが・・・・・・(笑) ヤバイ(^^;

病院では、これ以上太らないようにと注意されたけど・・・また怒られそう(^^;;こわっ。
ところで、1キロ太って大騒ぎするコに・・・「ぜんぜん大丈夫~。たったの2~3キロなんてぜんぜん平気だよ~」って言われても、嬉しくないですわ(笑)

朝は、昨夜の残りのDONQのミニクロワッサン3個、くるみパン1個、おむすび2個(塩昆布・ゆかり)、アイスオーレ。

午前のおやつに、あんころ1包みとカフェオレ。
「イマイチだよなぁ~。」な~んて文句を言いつつ、でも食べちゃう私はセコイ(笑)

昼は、ちこっとご無沙汰していた??親子丼。今日もモモ肉たっぷり投入、プリップリで美味しい(^^)最近、セイアグリー卵に変えたのだけれども、前よりキレイに仕上がるのは・・このせいかしら??見た目色、とっても鮮やか。
と、お味噌汁(わかめ・えのき・ニラ)、たくあん。食後に、リンゴとアイスオーレ。
フルーツ苦手の旦那と私、スイカとリンゴは例外。コレだけは、買っても食べる二人の大好物(^^)特にリンゴ、年中あるのがイイところ(^^)

2時にはもう、おやつ(^^;豆餅(頂き物)焼いて1個、あんドーナツ、カフェオレ。
4時のおやつは、キットカットとカフェオレ。食べてなんだか眠気が。。1時間ほど夕寝タイム。


夜は、ポークシチュー。具は、豚ロース肉をたっぷりに、玉ねぎ、マッシュルーム、ブロッコリー、じゃがいも、人参。デミグラスでこってり仕上げに。使った残りの赤ワインで乾杯(^^;
が、メニューは・・・コレ1品だけ(^^;夕方寝てたので、時間が無くて作れず仕舞い。
旦那と一緒に、お代わりして大盛り2皿づつ。デザートにはリンゴ。ご馳走さま。

5月8日 近頃、ブタ道にも磨きが・・・・・・(笑) ヤバイ(^^;_f0096787_14224099.jpg5月8日 近頃、ブタ道にも磨きが・・・・・・(笑) ヤバイ(^^;_f0096787_1422599.jpg
30分でササっと食事を終えて、旦那はお出かけ、会合へ。
そこに突然、お父様がピンポン。玉ころがし行ってたそう、お土産にと、苺とリンゴとわさびまんじゅう届けてくれた(^^)

5月8日 近頃、ブタ道にも磨きが・・・・・・(笑) ヤバイ(^^;_f0096787_14245768.jpgその後は、テレビ見ながらまーったり。。が、やっぱりさっきのご飯じゃあ、どーも物足りなかった。お腹はいっぱいなんだけど、不満気。。。。
冷蔵庫の有り合わせで、焼きうどんを。冷凍うどんに、具はベーコン、キャベツ、マッシュルーム。塩コショーで味付けして、一皿ペロリと平らげる。これで胃も満足だ(^^)

ダラダラ過ごして10時過ぎ、旦那の帰宅。
夜食に、わさび饅頭2個づつと、苺を少々(苺は嫌いだけど、これは酸味が全く無く甘かった^^)、旦那にはおむすび(お腹空くだろうと作っておいた)も。
あっという間に時計は12時過ぎてる。おデブはもう寝るぽっ!
by sumibeer | 2006-05-09 14:57
<< 5月9日 どすこいラーメン食べ... 5月7日 昨日ちょっと、はしゃ... >>