人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日(火)  雪、再び・・・

二月になって。やっと降り出すん??
降ってくれるのはいいけれど、小学校のスキー授業も終了しちゃったよ。。。1月もっと降って欲しかったーー。残念。


昨日。歯医者さんに行ってきました。
例の石膏(ゴム??)、とってはいただけましたが、その下の糸、これはもう1週間装着だそうで・・・。
縫った糸が歯肉に・・・まあなんとも痛々しいわたし(笑)
とは言っても、実際痛くもなんともなく、食べるのには影響なし!
見栄えだけが悪いだけ(笑)

あと一週間、人前は避けておかねば・・そんなとこであります。

引きこもり・・・・寂しいんですけどね(笑)



週末は、実家でたらふく食べ呑み三昧!満喫してまいりました(^^)
わたしたちのあまりの食べっぷりに・・・野菜を数十キロ、トランクまんたん持たせてもらったしだいです(^^;嬉しいけど・・・・がんばって消費しなきゃ(笑)


昨夜の晩ご飯は。
子供と3人、早々5時前よりスタート!
実家で貰ってきたポテトサラダにかぼちゃの煮つけ、あずきの炊いたのなどに・・
豚しゃぶ鍋。
恵方巻きとも思ったけれど、給食で手巻き寿司・・・なのでやめた。

今夜のご飯は、
マコスケリクエストで、またまた豚しゃぶ。
と、まさきのリクエストでカレーライスも。
ママは支度に大変よ~~~~~。

さ、乾杯まであと4時間!除雪でもしてこよ~!
by sumibeer | 2014-02-04 12:36
<< 2月5日(水)  降りましたね... 1月31日(金)  抜糸まで我慢 >>