人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日(水)  降りましたね~どっさり!

予報どおりにどっさり降りました。
気温も低~っ。さすがマイナス寒さも違うね。


早起きして除雪、朝から疲れたー。
マコを送り(近いんだけど、転ぶのが心配で^^;)、まさきを保育園へ。
パパが居ないとママは大変~~~。


で、朝からはりきりつかれたせい、燃費悪のわたくし・・腹が減ってしゃーない。
朝ご飯は、お餅を4つでおぜんざい(あずき旨~っ^^)、プリンとカフェオレ。

更には、レトルトビーフカレー1皿。はは(^^;


昼は、天ぷらうどん。ご飯1膳と。
食後に、子供たちのおやつ袋から、キットカットやらなんとかチョコ、駄菓子をボリボリ・・・止まらない。腹が減るのでしゃーないわ(^^;


夜は、まーた子供と3人。母子家庭も慣れるとラクチン、肉の取り分増えるし~(笑)
今夜はうどんすき!いってみよ~♪

あと3時間!(^^)v
by sumibeer | 2014-02-05 14:07
<< 2月6日(木)  寒いっす・・・ 2月4日(火)  雪、再び・・・ >>