人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8・9日(週末)  ファミリータイム

1週間ぶりにパパ帰宅。
仕事兼消防の研修会・・とってもお疲れだろうけど・・
子供たちも大喜びで・・2日間はファミリータイム(^^)


土曜日は、利賀の蕎麦祭り。
向かう途中で雪崩があったり(^^;引き返して平(たいら)経由の長旅になっちゃったりとハプニングもあったけど、無事到着。そしてみんなでお腹ペッコペコ。
天ぷらそばに山菜そば2杯ペロリ!
そしてわたしはビールものませてもらい・・・ご機嫌(^^)
利賀だけあって雪はまあすごいけど(^^;子供たちは、ショベルカー??運転させてもらったり、大喜びのひと時。

夜は、寒いし~。パパも一緒にお鍋さん(^^)
大宴会の夜でした!


日曜日。
今日は、アラピアにGO~!

子供とパパはプールへ・・・ママは風呂(^^)岩盤欲?で汗だしバッチリ!
それからもちろん、ビアータイム!出た汗以上に呑まねば~(笑)
2日れんちゃん、昼からビールにご機嫌~~~~~♪
ご飯のお味はおいといて・・・1週間の疲れも、吹っ飛びよ~。


今夜もお鍋で宴会~♪しかも途中で能登牡蠣の差し入れ~♪
お鍋も更に豪華に!焼き牡蠣、ホイル焼、しこたま牡蠣堪能~(^^)
ビールに冷酒、進んでしまって・・・
5時間後、家族で撃沈~~~~~~


楽しかった!^^
by sumibeer | 2014-02-10 11:29
<< 2月10日(月)  抜糸 2月7日(金)  引きこもり週間 >>