人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(月)  抜糸

本日やっと抜糸~(^^)スッキリ!

ま。まだまだ先は長いけど・・・・がんばろ~!




朝から・・・・。
昨夜の宴会の後遺症・・喉が乾いてたまらん(笑)
どんだけしょっぱいもの食べたのやら・・・。いつも後悔は翌日で・・・あ、だから後悔なんだよね(笑)
とりあえず起きてから、りんごジュースを1L。牛乳がぶ呑みー。
炭酸飲料もとどまるところなく・・・夏並みの水分摂取。
とりあえず呑んで・・・ご飯は毎度のスクランブル丼、これは変わらず。


昼は、天ぷらそば×2杯、おにぎり2個と。

おやつは。
甘酒だったりチョコだったり・・・現在、太りモードに突入時期!手が止まらず~。


夜はパパが留守だけど・・・でも豪華~(^^)
ひさーしぶりの魚の日!ということで。
まずは鯖の塩焼き、おろしポン酢で。(大根おろし・・・1本です、我が家は^^;)
お野菜は、もやしのナムルと大根のピリ辛炒め。
その他、チーズ各種に牡蠣のオイル漬け(昨夜の残りで作った^^)。

そしてメイン?は、たらば蟹~♪
やっぱ蟹、見た目がいいよね~。


そんなこんなで・・・。陰陽師も見ながら・・・・。
一升瓶が空いてく~~~~~。
旨いんだよねぇ~。

と、もうこんなお時間。11時をまわってるー。
呑んべーすみちゃんも、そろそろ寝ますわ~~~~
by sumibeer | 2014-02-10 23:34
<< 2月11・12日  とんでもな... 2月8・9日(週末)  ファミ... >>