人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(木)  明日から。連休ですねぇ・・・

でもでも我が家。。。
パパはずっと仕事で・・・

はああああああ。

ママはまた大変・・・・ですわ。トホホ。


でもでも。せっかく3連休!
予定もあるはあるけれど、いっぱい遊ぼう!そして食べよう!
密かに。ジャンクフード・・・・ファーストフード??巡り。したいワタシであります(^^)



今日の3食。

朝は、スクランブル丼大盛り。饅頭&カフェオレ。

おやつ、クッキー&カフェオレ。
いつも書いてますが、わたしの水分摂取は、カフェオレ&お酒です(笑)


昼は、天ぷらうどん。ゆかりご飯と。

午後からケーキの試食会へ。美味しかったー。


夜は子供のリクエスト、麺だそうで・・・ほんと麺好きチビたちーーーー
なのでメインは、そば&うどん。
わたしは焼き肉そば、肉大大盛り。


ドラマを見つつ、ビールに冷酒、更にはウイスキー・・・今夜もノンストップ!
そう。ドクターDマットに医龍、面白かったよ~~~~~~~


ただいまお肉を焼いてますが・・・・焼肉、いってみるでしょう!(^_^)
明日はお休み!まだまだ呑むよ~!
by sumibeer | 2014-03-20 23:36
<< 3月21日~25日  続けて~~~~ 3月19日(水)  レッグマジ... >>