人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日(日)  既に駄目駄目・・・(^^;

饅頭1日2個まで・・・・な~んて書いたばかりだけど・・・


この時期だっての忘れてた~~~~!苺大福じゃん!今っ!!


昨年も書いた河合菓子舗さんのイチゴ大福、本日10個頂いて~♪♪

食べないわけにはいかな~い~~♪♪

しかーし。
相変わらずのBIGサイズであるけれど・・・
な~んかお味、変わったあ?う~ん、違うような・・気がするなぁ。



週末だってのに、パパは両日居ないしー。
でも。
早々4時から晩ご飯♪宴会スタート!できちゃうからいいんだけどね(^^)

今夜は。
焼肉のっけ蕎麦(最近これ、とってもお気に入り^^)。と、単品焼肉も。
キャベツのサラダ。ベビーチーズ。つまみ海老(乾きモノ)。
お酒は、ビールに白ワイン、生酒、ウイスキー。。。。はは、書くとよーく分かるねぇ。呑みすぎちゃってるわ~(^^;笑

今夜のテレビは真央ちゃん!最高だ~(^^)
by sumibeer | 2014-03-31 15:55
<< 4月じゃんねー。 8日の火曜日 3月28日(金)  すみぞー危機! >>