人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪

天気予報はハズレ。雨の予定が日が差してる(^^)イイ一日に、なりそーだ。
朝は、おむすび2個(ツナマヨ・筋子)、目玉焼きダブル、お味噌汁(じゃがいも・わかめ)、ヨーグルト(ブルーべリー)、アイスオーレ。
食後、また眠気が。。。旦那を送り出し、ベッドに逆戻り。


昼は、旦那は本家なので、一人でご飯。寝てただけが、お腹ペコペコ。たっぷりお米が欲しくって、筋子丼(丼ご飯に海苔を敷き詰めて、筋子をたっぷりのっける。ワサビを添えてタレも少々。)、お味噌汁(わかめ・油揚げ・玉ねぎ)、ツナオムレツ(ケチャップをかけて)、アイスオーレ。食後にリンゴを1個。

午後から買い物へ。日用雑貨に下着や食品、買い物すること2時間。途中疲れて休憩しようと思ったけれど、どこも混み混み。急いで買い物終わらせ帰宅。車内で、カロリー補給?に、カロリーメイト(チョコレート)を1箱と、カフェラテ。


夜は、ここ最近揚げ物つづき。たまにはガッツリお肉を食べようかと、しゃぶしゃぶに(^^)
すき焼きとも悩んだけれど、サッパリしようとコッチにした。
お肉は、しゃぶしゃぶロース肉を一人200gづつ、だけ。ケチった(^^;具はその他、白菜、豆腐、エリンギ、しめじetc。お肉は少ないので大事に食べながら(笑)野菜をたくさん頂く。お箸も進めばビールも進むくん(^^)うんまい(^^)
〆には、ご飯(ゆかり)と、かまぼこ(マヨネーズで)、たくあん。ご馳走さまっ(^^)

食後、お父様とお母様から長野土産を頂く。開けてみるとなんとびっくり、ケーキにパンに、バターetc。食べ物ばっかり・・・しかもすんごい量(^^;;;な~んて言いつつ、早速旦那と頂くことに(^^)しゃぶしゃぶ食べたの・・・吹っ飛んでる(笑)

先ずは、抹茶のクグロフ。しっとりしたスポンジに大納言がたっぷり。二人で気に入った、うまいっ。それから、くるみとレーズンのシュロットブロート、こっちは旦那は苦手。私だけ、数切れ頂く。こーいうボソボソのも好き(^^)

5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪_f0096787_9572430.jpg5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪_f0096787_9573643.jpg

5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪_f0096787_9594418.jpg更に、一番気になっていたバナナケーキ(パイ?)(→)、これはもうドンピシャ好み(#^。^#)旦那に1切れあげて、あとは独り占め。おいし~~~♪

近頃旦那様、わたしの食欲に釣られているせい(^^;せっかく大台切ったのに、リバウンド・・・しかかってる。めっちゃヤバイので、明日から少し節制させなきゃ!な~んて、自分のことは棚に上げて。。。(^^;

その他、ベーコンとオリーブのパンや、オレンジケーキetc。どれもこれも美味しそう。後は私のおやつだなっ(^^)
さ、お腹いっぱい、今夜は寝るぞ~。おやすみ~~♪

5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪_f0096787_1012219.jpg5月14日  今日も美味しい1日。しあわせっ(^^♪_f0096787_10123677.jpg

by sumibeer | 2006-05-15 10:29
<< 5月15日  昨日から、貰い物... 5月13日 止まらない、食欲と... >>