人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 またひとつ、老化現象 が。。。

よーく言われてきた、

40過ぎたらくるよ~~~!

切実に感じる日々、、、、、ではありますが。

しわにたるみetc.もう切りがない。
次の崖は45歳とか、、、言われるけど。考えたくないね。オバケになってそーじゃんわたし( ̄ー ̄)

と、ネガティブになりがちなこの頃、追い討ち?のように更にショッキング。
なんと、今までにあった、何回か書いてますがの困るほどの減量期、これがとうとう無くなったあ(*_*)

先月から、食欲だけは残ったまま、成長つづけるお腹回り、、、、ヤバい。
体重、増加の一途( ̄ー ̄)



と。
前置きは長くなりましたが。

ようは、何か対策を考えようと、、、、、
でも運動嫌いだし(+_+)

で、見つけたのが、ドラッグにあった、
大山式ボディメイクパッド!
これだ!!

足につけるだけで、重心が安定。
自然に姿勢が補正。
歩くだけで運動効率がアップ。と、書いてあります。

そして。早速つけているすみぞーです(^-^)

な~んとなく、身体によさげでしょ?(^-^)

2週間ほどしたら、報告いたします~(^_-)




ではでは、昨夜の食日記は。
ビール&冷酒に、
ビッグハンバーグを4個、生野菜のサラダをてんこモリモリ(^-^)
その他、チーズや乾きもの、出雲土産物のお菓子など、盛りだくさん。

テレビも今夜も面白くって♪まーた夜更かし、楽しい夜(^-^)

う~ん、食欲は増すばかり、減らすのは今のところ無理。
どうか、ボディメイクパッドちゃん、効いてくれよ~~☆☆☆
by sumibeer | 2014-04-10 14:22
<< 4月11日 明日はお花... 4月9日 やってしまった。。。 >>