人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 近況です。

あっという間の連休だった。。。

遊んで食べて、、、、楽しいことも多々だけど、ストレスだってどっぷり。


やっと平和な生活だーf(^_^;


外食続きの連休、お料理するのは朝だけでしたが、毎度のスクランブル丼、健在(^-^)
そして、スイカ大好き我が家、例年よりもちょっと早め、、連休からスイカの登場☆
おそらく、、、7月には親が飽き、でも子供は存在しうる9月頃まで、、がっつり食べるのだろう。。なんせ我が家の子供たち、カブトムシも真っ青、ほんとの皮しか残らない( ̄▽ ̄;)
スイカもさぞや本望でしょ~(笑)


ちなみ、昨夜の晩御飯は、おうちで。
ビール(セブンの金のビール、お初で)に、
チャーシュー丼、豚ガツてんこ盛り(千葉から届いたオツマミ)、たくあんの煮たの、
タケノコの煮付け、生野菜、ところてん、チャーシューをつまみでも。
ガツのおかげでビールが進んだ~(^-^)しかし明日は、絶対ニンニク臭いだろうf(^_^;



そして。
カーヴィーダンスも、2日はお休みしたけれど、頑張っちゃっていますよん(^-^)v
夏までに、くびれを作るよん♪
by sumibeer | 2014-05-07 14:03
<< 5月8日 お友だちのおうちへ。 4月28日 筋肉痛の朝。 >>