人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日 お友だちのおうちへ。

姉弟揃って、同級生のいるお宅へ、放課後遊びに~(^-^)
子供同士も遊んでくれるし、ママ同士はお喋りタイム。
一人のおやつより、やっぱり楽しいね(^-^)

最近、なにかと…ブルー続きの日々。
出かけるのさえ憂鬱、、、ネットショッピングの毎日(^-^;
今日はちょ~~っと楽しかったぁ☆



今日の3食、あ、久しぶりだね、3食(^_^ゞ

朝は、スクランブル丼大盛り、バタートーストにカフェオレ。

おやつ、銀のぶどうのチョコレート菓子いっぱい、カフェオレと。


昼ご飯。
くりおこわ、二膳。アボカドをわさび醤油で1個。
あんこのお饅頭。

おやつ。
チョコレートロールケーキ、珈琲。
パイナップルなど。


夜は、蒸し鶏&オニオンキャベツマヨネーズサラダをてんこ盛り。
見ると買わずにいられない、ガス海老で唐揚げ(^-^)
ビールが進めば進んじゃう~♪美味しい(^-^)

その他、チーズなどに赤ワインも。

テレビを見てたら台湾ラーメン旨そ~~( ̄▽ ̄;)
お夜食を、パパと一緒に頂いたのは、言うまでもありませんねf(^_^;
by sumibeer | 2014-05-09 17:27
<< 5月10日 ちびてらご飯 5月7日 近況です。 >>