人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 20日 いつの間にか火曜日

運動会、なかなか、楽しかったです。

競技云々ではないのだけれど、、いろんなこと、さとれたわたし(笑)

あ、お弁当は大好評(^^)d
朝から既にがっつく我が家の子供たち、、、4時起きして正解、ギリギリセーフで完成。
とくに。
玉子焼きとポテトフライ、大盛況でした(^-^)

夜は、お疲れ様~~の乾杯(^^)/\(^^)
連日寝不足だたので、、、早々ダウンしたそうですわf(^_^;


月曜日。
運動会の代休。
マコスケチャンとデート、アナと雪を見て、ランチに買い物、カフェタイム、楽しく数時間(^-^)

そして夜は、餃子大会!
すごいですよー。家中ニラ臭い。。。。。。。。
何個包んだことやら。。。一人で数十個、食べるのは我が家のノルマ。
その他、砂肝のオイル炒め、チーズ盛り合わせ、などなど。

ビールに白ワイン、ガンガン呑んで、気分サイコー!☆☆



火曜日

昼間はお出かけ。
もうすぐー43才、たまには手入れも必要なのです。
エステとか、、、全く無視だった二十代・・・・・懐かしいf(^_^;

今日の三食。
朝は、スクランブル丼大盛り、スイカいっぱい、カフェオレ&チョコレート。

おやつ、パイ菓子。

昼は車内で、コンビニのパン。サンドイッチと惣菜パン。
うちに戻って更に、ハチミツバタートースト、カフェオレ。

おやつ、ハラダのラスク、コンビニの菓子パンも少々。


夜は、ハイボールに。続いてワインも頂きます(^_^)
つまみは。
塩鶏のマヨソース、アスパラベーコン、カリフラワーのマヨネーズあえ、
生野菜てんこ盛りサラダ、6ピーチーズ、おにぎり二個(ゆかり)。

火曜日は、基本ハードスケジュール。
そのぶん、、、夜の飲みもハードになっちゃう~~~~(°∀°)


さ、まだまだスタートしたばかり。今夜もテンション高くいくよ~~(^-^)v
by sumibeer | 2014-05-20 19:45
<< 5月22日  恒例です。お取り... 5月16日 恐怖の弁当作り >>