人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日  恒例です。お取り寄せ会

とっても美味しいステキな会(*^_^*)
パンは、ヒグベーグルさんのベーグルいっぱい、他二軒のパンやさんのもの♪
最高だね☆☆☆

美味しいコーヒーなどなどと、、、、
気がついたらあっという間に4時間以上食べてる~~(^ー^)

5月22日  恒例です。お取り寄せ会 _f0096787_951375.jpg

多すぎちゃって全部写りきれない~~

5月22日  恒例です。お取り寄せ会 _f0096787_954768.jpg

こんなベーグルもあり。
冷凍で届いて、焼いてもなお半熟トロリ~~の目玉焼き、不思議過ぎる!

今日の一番のお気に入りは、写ってないけど、シナモンロールベーグルだっけ??
最高だった!(^O^)


夜は、自宅用にも買っておいたベーグル、お持ち帰りさせてもらったオリーブパンなどなどで、
ワインの時間~~♪
美味しいベーグルに、子供たちも大喜び(^_^)

チキン焼いたりサラダにカワキモノ、盛り沢山で宴会~~☆
う~~ん、今夜もしこたま食べた~~♪

体重計は、来週まで隠しておかねばね(^^)d
by sumibeer | 2014-05-23 09:03
<< 5月23日 今日は、ビミョー... 5月 20日 いつの間... >>