人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 ホワイトニング二回目

歯科で、ホワイトニング二回目。
前回さほど感じなかったけど、さすが二回目、違いがわかるー。
これを維持、できたらいいねぇ(^ー^)
自宅でこまめに、、半年ごと?!ホワイトニング、継続しなきゃ。
何事も、継続大事でありますね、、、カーヴィーだってそうだし~~。

そうそう。ウエストサイズは維持。65はキープであります。
(体重変動は変わらず無し。)
64とも言っていいかな??思うほどに、とにかくヘソ周辺、脂肪燃焼(^-^)v
目指すは62センチ、ですわ(^-^)v

カーヴィーだけじゃなく、入浴時のマッサージ、クリーム塗り塗り、いろいろと、、、継続ですね、やはり(^^)d



今日の三食。
朝は、スイカ。スクランブル丼、カフェオレ&クッキー。

おやつ、既に飯を欲し、、、アボカド丼、、、食欲旺盛すみぞーです(^_^;)


午前中にホワイトニング。
昼は、歯に気をつけて。
海老マカロニグラタン、ミニパン二個、ホットミルク。
パーフェクトに、白メニューであります。


おやつ、バタートースト。ミルク。


夜は、鶏モモ肉どーんと焼いたの(塩で)。豚のソテーも作っちゃう。でも味付けはソルトのみ。
大根のオイル炒めは、、、大根一本食べちゃうよ~~(°∀°)
子供たちにはもっとお野菜いろいろ、いろんな色があるけれど、すみぞー、明日の昼までこんな感じ(^_^ゞ

お酒は、もっちろんの白ワイン!!
二本くらいは空いちゃいそうねぇ(^ー^)さ、今夜もまだまだ飲むわよ~~☆☆


by sumibeer | 2014-05-27 20:56
<< 5月28日 怖い食欲 5月26日 更年期かし... >>