人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日 せっかく買ったのに。。

パパ、一向にやる気配が無い。せっかく買ったランニングマシン(-_-)

これじゃあ元は取れない!!!!!!!ので、
カーヴィーにも飽きてたわたくしf(^ー^;代わりにやってみようかと。
そう、カーヴィー。1週間ほどご無沙汰。。慣れちゃうと、同じ踊りじゃ飽きるんだよねぇf(^ー^;


早速。
毎日、20分のウォーキング、スタートです(^ー^)
昨日からはじめましたが、歩くだけでかなり汗ばむ。
いい感じ?であります(^ー^)
ちなみ、時速は五キロ~六キロ。ちょい早歩き、そんな感じで。
徐々に時間を増やそうかな。テレビ見てたらあっという間だし(^-^)v




今日の3食。
朝は、スクランブル丼、トマトサラダ。
マドレーヌ&カフェラテ。

おやつ、うどんを茹でて肉うどん一杯。
氷見うどん、わたしのNo.1うどん(^ー^)


昼は、とろろ昆布のっけ丼ぶりご飯。すいません、変な飯です(笑)
冷凍食品のコロッケ二個。
以上。すごい貧相ですなf(^ー^;
食後にりんご1個、焼き菓子1個、アイスオーレ。

夕方、お友達のお宅へ(^ー^)
酵素ジュースやフルーツ、おやつに。



今夜は、張り切って呑むよ~~♪
いや、呑んでるよ~~♪現在進行形(^ー^)
大好物の牛すじ煮込みに、豆アジの南蛮漬け。これらをいっぱい(*^^*)
旨すぎちゃうね、自作だけど(笑)

その他、お友達のお宅でもらった、取れたていんげんや、きゅうり、こちらもサラダに。

ビールに冷酒、ダブルで呑んでるよ~~♪


うーん、夜はまだまだこれから!!
チョコレートにチーズ、つまみもたんまりスタンバイ。呑むよ~~(^0_0^)

by sumibeer | 2014-06-30 19:14
<< 7月2日 調律 6月28日 結婚式 >>