人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28.29日はプチ旅行。そして夏休みも終わり。

今年の夏。
予定が狂ったわ~~。

まずは、保育園の夏祭り、これで予定が大幅ずれちゃい、、、
妙高行こうと思っていたら、雨マークで急遽キャンセル。
それから上越国際、、悩んでいたけど、天気も危うし、、
結局おさまるところは、やはり名古屋f(^ー^;
我が家、春と夏の家族旅行があるけれど、あ、春のは結婚記念日旅行ですが(*^^*)
どちらか名古屋の気がするぅf(^ー^;

その影響か、レクサス、次回乗りたいわたしです(笑)


旅行は、定番の東山動物園、それから名古屋水族館、
遊園地も散々遊び、楽しかったは楽しかったけど、、
夜がお楽しみのママには(今回は名古屋コーチンのお店)、まさきの暴れっぷりに、ちょいとイライラモード。
彼の食欲が失せるのは、いつなんだ~~!(T^T)
なんせ、出てくるものは一瞬で平らげ、人の分まで欲しがる。
既に、大人の一人前では全く足りない彼、暴れて困る。
ママはゆっくり飲みたいのに~~!(T^T)
だんだん、やけ酒モードに突入してるし。。。。

翌日も。
朝食。ホテルビュッフェで散々食べても、1時間後腹減ったー。
マックでおやつにバーガー食べても、30分で腹減ったー。

そんな調子で、少し動けば腹減ったー。
飲食店、見ればどこでも腹減ったー。

二日間、飲食店のはしご、それで終わった感がある( ̄▽ ̄;)


夏休み、なんせ忙しかったー。
この旅も、まこの登校日でもありーの、なので出発は帰宅してから。
帰宅の翌日30日は、ピアノの録音最終日。
いいのが録れてよかったけれど、疲れた~~。
夜はママ飲み会、飲みすぎちゃって寝ちゃったワタクシですf(^ー^;



さ、長~~~~い休みも終了!
日常に、戻るよ~~!


by sumibeer | 2014-09-01 18:05
<< 9月3日 新学期です(^ー^) 8月26日 来たぞ~~! >>