人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日 疲れたような、1日

学習参観。
観てるだけなんだけど、なんだかつかれるね(^-^ゞ
終わって講演会、すぐに息子のプールの方へ。
ワタシはなーんもしてないのだが、、、

疲れました、はい(笑)


今日の3食。
朝は、明太スクランブル丼、梨、アイスオーレ。

おやつ、ちりめん山椒でご飯一膳。
チョコレートクッキー&カフェオレ。


午後の多忙に向けて、、、昼はギリギリ遅め、1時に腹ごしらえ。
おやつが数時間無理だろうと、
茹で蕎麦を2玉、かしわ蕎麦で。あ、鶏ね、かしわは!
と、ご飯に明太子マヨネーズ、こちらもガッツリ一膳。
スイーツはロールケーキ、カフェオレと。
これで夜までバッチリ!(^ー^)


と、思っていたけど、、五時には腹減った(笑)

晩ごはんは、パパがまたまた留守なので、子供のリクエスト。
スペアリブの甘辛焼きと、茄子味噌トマト炒め、
具沢山のっけ奴、ワッフルはパン代わりに(^ー^)
相変わらず、統一感無いねぇ(笑)
おつまみは、ミックスナッツに枝豆(おつまみの)、ポテチも出しちゃうよ~~♪

なのでお酒もメチャクチャー(笑)
ビールに冷酒、ウイスキー、リキュール。グラス4つ、全部並べちゃう(笑)


5時半スタート、現在22時過ぎてる~~。パパも合流!
そろそろ、、、、お開き?いやもうちょっと、呑もうかな♪(^ω^)


by sumibeer | 2014-09-12 22:17
<< 9月14日 たこ焼き宴会 9月11日 子供は正直。。。... >>