人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日 とうとうですね(^ー^)

残り1ヶ月。
早いもんです、まったく。
のんびり過ごそうと、、、いや、結局慌ただしく、、なりそうですなf(^_^;


ちょっと嬉しいこと。
昨日、氷見のおばさんから、恒例のブリが来た~(*^^*)
お刺身&切り身にしてもらい、我が家に到着~~。
魚は苦手な現在だけど、氷見ブリ、これは別格別腹、全部別~~!

霜降り部分はおろしをたっぷり醤油もたらし、赤身はたっぷりワサビ醤油で。
チビ二人とバトル~~~~(^ω^)
旨すぎですね、止まりません(^o^)

お酒は、冷に生酒、ぬる燗、揃えてスタンバイ♪


いや~~旨かった(*^^*)


昼にはケーキを頂き、夜にはブリ!
11月ラスト、最高の〆(^ー^)


んでもって、今朝のわたくし、お顔が艶ピカ(笑)
サーロインを300㌘食した翌日、、、に匹敵(笑)
あー、毎晩食べたいわ~~氷見ブリ~~(^^ゞ

今夜は、贅沢切りの分厚い切り身で、照り焼き&塩焼き~~♪
こちらも楽しみ(^ー^)

そうそう、メニューとしては。
昨夜はその他、ミニかしわうどん、蕪のサラダ、鮭とばの酒漬け、
チーズなどのおつまみも。
今夜のサイドメニューは、簡単おでんでもしよっかな?今からスーパーでお買い物~~♪



ではでは。
乾杯まで、あと二時間半じゃん!(^ω^)
また明日~~♪



by sumibeer | 2014-12-01 14:43
<< 12月2日 雪~~~~ 11月最終日 >>