人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 寒い~~!

一日中、誰かに会えば寒いねぇ(x_x)言ってるわ。。


昨夜のバレエのレッスン、たのしかったよう(^ー^)
早かったよ、まだ30分しか経ってないのかと思った~~♪
プールより楽しかった~~♪

聞けてママも一安心(*^^*)
その後の晩御飯は、ちょいと奮発♪豪勢に♪(^ー^)

そう。マコスケのレッスンのあと、、大人のためのバレエ教室、なるものが。。。
チビもいるので、まだまだ夢の夢~~なんだけど~~。
でもでもいつか、やってみたいな、思った昨日(^ω^)

とりあえず、、今はランニングマシン、頑張ります(笑)





今日も寒くって、、冷えますね、足腰。

今から。
幼稚園のときのママ友達が遊びにきます(^ー^)
子供同士は疎遠なんだけど(笑)ママは話すこと、一杯!


さ、カフェタイム、スタート♪♪(^ー^)








by sumibeer | 2014-12-03 13:02
<< 12月4日 半額って、魅力~~♪ 12月2日 雪~~~~ >>