人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日 ハニーもメープルも~~♪

えー。
ココナッツオイル、引き続き~~~~食べてます(^ー^)
トーストにもお餅にも。
はちみつだって合うけれど、メープルだって美味し~~♪
両方食べなきゃ気がすまない。。。うーん、食べ過ぎちゃうぅ(^ω^)



週末は、今年もはじまりました。。。。。。の、
ピアノのコンクールの曲選び。
早いもので4年目。。。。。

コスモス。神様のカルテ。butterfly。
いろいろ悩んではみたけれど、
レベルの問題もあったりと・・・・先生とも相談。
結局、トロイメライに、決定しそうであります。
また始まるのか。。。。思いも多々ですがf(^_^;
本人がやるという以上。ママもー、頑張らなきゃでありますなf(^_^;



日曜日の今日、元旦以来のスケートへ(^ー^)
とんでもない運動音痴のマコスケちゃんでありますが、
なぜだか、スケート好きなんだよねぇ。
氷の上をネズミの小走り・・・・そんな感じでありますが、滑ってる(笑)

ママは付き添いで、恐る恐る氷の上(^_^ゞ
昨年の骨折あるし、、ゆっくりね。
パパとまさきはお風呂チーム。すごして、

実家へ立ち寄りお肉を貰って帰宅の途~~~~


晩ごはんは豪勢に、焼き肉~~♪(^ー^)
霜降りちゃんがたまらんねぇ♪お箸が止まらず、旨すぎるぅ♪
冷酒もガッツリ呑みながら、至福の時間(^○^)


さ、もう12時!
みんな、寝るよー!でおやすみー。

by sumibeer | 2015-01-19 09:56
<< 1月20日 二度目のインフル陰性 1月15日 女子やねぇ~~~~ >>