人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日(火)  もっと牛乳飲んだら・・チチ、でかくなるかなあ(笑)

立ち読み雑誌でびっくり、叶美香さん、牛乳1日3パックとか(@@;
アイスオーレ好きのワタクシ、2L(牛乳1L&アイスコーヒー1L)でも多いと思っていたけど、まだまだだ(笑)


朝は、ご飯(2膳)、お味噌汁(油揚げ・豚肉・ネギ・大根)、紅鮭の塩焼き、目玉焼き&千切りキャベツ、ふくしん漬け、アイスオーレ。

おやつに、ヒロタのシュークリーム(チョコ)。1個が小さいので、1箱(4個入り)ペロっ。
と、きんつば1個も、カフェオレと一緒に。
この甘い好き、洋菓子好きは母様に、和菓子好きはおばあちゃんに、似たんだろう。。。


昼は、親子丼、昨夜も食べたけど実家で貰ってきたイカの鉄砲焼き(1匹づつ)、お味噌汁(ナス・油揚げ)、食後にりんご1/2個、アイスオーレ。
更に私は、残ったご飯で(3合炊いたので)おむすび作ってペロリ。ツナマヨ&鮭、1個づつ。恐るべし、食い気(^^;野草茶を飲みながら。

昼ドラ見てから買い物へ。
今日も化粧品の・・・・購入(^^;そして今日も、ダベって時間が過ぎる。
その後、少し休憩しようと近くのCafeに。
バナナタルトとアイスコーヒー。甘ーいバナナとカスタードで、ホッと一息(*^_^*)
それから、今夜の買出しへ。惣菜やさんにお肉屋さん、パン屋さん、スーパーetc。計1時間ちょっと。最後、旦那の土産にケーキを買おうと何時ものイタトマ行ったら、不二家に変わってた。。。うぅぅぅぅぅぅ(¬ε¬)


夜は、作る気分じゃなかったので、手抜きの日にさせてもらう。出来合いばっか(^^;
ビール&チューハイ(氷結レモン)飲みながら、
メイン1は、ミートコロッケ2個づつ(お惣菜やさんの。美味^^)&千切りキャベツ&ポテサラ(昨夜実家で貰ったもの。タッパいっぱいにくれた。うんまい^^)。

メイン2は、穴子寿司セット(握り寿司、太巻き、ちらし寿司の3種)。穴子は、旦那も私も大好物(^^)見た目に釣られたけれど、味もバッチシ。出費した甲斐あり(^^)

メイン3は、これも見た目に釣られた、カツサンド(パンやさんの。最近のマイブームは揚げ物^^)。分厚いトンカツが美味(^^)でっかいのを2パック買って、ほとんど私が食べちゃう(^^;

今夜のテレビは面白い。7時(安住くんのお見合いの)からスタートして、あっという間にもう12時、5時間テレビに釘付け。
その間、延々食事も続き、その他のサイドメニューに、海老シューマイ&海老の挟み揚げ(惣菜やさんの)、鳥のから揚げ、わかめとキュウリの酢の物、焼くだけのパイピザ(更にトロけるチーズものっけて焼いた)。
更に私だけ、「ブス恋」見てる最中、かき揚げそばも1杯。うんまい(^^)

12時過ぎて、お腹もいっぱい、もう眠いぽ。。。
旦那と一緒にササっとお風呂。化粧だけはちゃんと落とさなきゃ(^^)
風呂上りの水羊羹、旦那は1個、私は2個。くるぴいぃ。。。。

おデブちゃんは身体が重いのだっ(*⌒ー⌒*)ゞ
おやすみーーーーっ。
by sumibeer | 2006-05-31 14:50
<< 5月31日(水) とうとう5月... 5月29日(月)  ただいま私... >>