人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日 かぼちゃサラダにココナッツオイル♪

最高、この組み合わせ!(^0_0^)
我が家の定番メニュー、なりそ~~♪

よく作るかぼちゃサラダ(くりーむちーずを混ぜ混ぜのあれね(^ー^))に、ココナッツオイル、砕いて混ぜ混ぜ。
自分のは、更に上からもトッピング♪
たまりませんです(^ω^)

ちょい飽き気味だったこのサラダ、復活しそうであります(^ー^)



朝は、白湯一杯、パパも一緒に飲むように。
子供たちは、嫌だそう(^_^ゞ

それから、ココナッツオイル餅二個。メープル&アガペシロップで。
目玉焼き。
パイナップルと干し柿、カフェオレも。

おやつ。
チョコレート&カフェオレ。


実はまさきくん、インフルにてお休み中(^-^ゞ
熱は一瞬、38度でそれっきり。それさえ、見た目には分からないほど。
(保育園のクラスで流行っているので、朝と昼、検温があって発覚)
全く元気な坊やが、在宅中でありまして、大変。ご飯とおやつ、一時間おき(笑)

わたくし、
『うつらないので!』
と、公言通りに無事です(笑)
一緒に寝てマスクも無し、24時間くっついておりますので、、もしかしたら、この台詞は今年が最後になるかも~~~~だけど(笑)
さあどーでしょう。


昼は、昨日と同じ、オムライス。↑のカボチャサラダ。

おやつ、ホットケーキ、カフェオレと。


夜は、パパも居ないし早々4時から宴会~~♪
大好物の牡蠣鍋(^ー^)
一昨日の牡蠣、どんぶり一杯だけ残してたので、これを使って~~(^ー^)
と、ソーセージ、ボイルしてマスタードで。チーズもいろいろ。
かぼちゃサラダに、焼き餅なんかもおつまみに。

冷酒に白ワイン、うん、今夜も最高~~~(^○^)

金曜は、23時まで、呑まなきゃお布団行けないよ~~~~(笑)









by sumibeer | 2015-01-31 14:04
<< 2月2日 のんびり週末 1月29日 早い。。。 >>