人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日 魚の日

月に一度の。
魚の日であります(^ー^)

マコスケにも最近、

うわぁ久しぶりだね、魚!
私は学校で食べてるけどさー。

なんて言われるさまf(^^;

ま、仕方ない。だってママ、嫌いなんだも~んf(^^;(笑)


今日の3食。
朝は、スクランブル丼、カフェオレ。
ココナッツオイルトースト、りんごも。

おやつ、オレンジケーキ&カフェオレ。


昼は、肉うどん、おにぎりと。
マカダミアナッツチョコ&カフェオレ。

おやつ、クロワッサン&カフェオレ。その他菓子いろいろ。


夜は、ビール&冷酒に(^ー^)
サーモンのホイル焼き。同じくサーモンで塩焼き。
切り身なので二切れは食べないと物足りない。

お刺身は、ふくらぎ。私はこれはほんのちょっとね(((^_^;)

その他、小松菜とニンジンは、ナムルで。
長芋をとろろ芋に、濃いめのお味でおつまみ~(^ー^)
チーズを焼いただけの、焼きチーズ。


パパは今夜も会合、最近チビと3人、多い~。
ま、楽チンなんだけど(^-^ゞ(笑)



さ、やーっと週末だ!
なに食べようか~♪今からワクワク~~~~(^ω^)


by sumibeer | 2015-02-28 14:10
<< 3月2日 食べ週末 2月26日 二日酔い。。。で... >>