人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月19日 連休は、、、

イライライライラーーーーーーー(-.-)
我が家のチビたち、口を開けば、、

何か食べたいーーー
何か欲しーーーー
腹減ったーーーー
ご飯まだあああああ


君たち。ご飯食べて5分なんですけど。。。(~_~)

さすがに。5分おきにそんな感じで。。。。

いい加減にしろーーー!!( ̄ー ̄)(怒)


シワが増えそ。。。。
早く学校始まれーーーー保育園行ってくれーーーー
思うばかり。
お祓い行けばいいのかしらねぇ。。。(--)思うよ。。。




3食。
朝は、目玉焼きご飯、スクランブルご飯、一膳づつ。
サラダとアイスオーレ。

チョコレートとカフェオレ、アイスなど、おやついっぱい。


昼は、ポークカレー。みんなお代わり、当たり前です我が家は。
ちなみ私も3杯(笑)

おやつは、よもぎ大福餅、頂いたので二個(^ー^)♪好物


夜は、子供たちと意見が別れて、、
やつらは、手巻き寿司!絶対譲らないし、、ママは絶対すき焼き!譲らない( ̄^ ̄)

なので両方用意したーーーーーー!

あ、パパは両方(笑)


冷酒とすき焼き、最近これ、すごい好き(^ω^)
こんな暑いのに、刺し身なんていらーん!いや、、、要は、、魚が駄目なすみぞーですf(^^;

霜降り最高だよ~~~~♪(^0_0^)
酒も旨いよ~~~~♪(^0_0^)
オヤジだね、ははは~~(笑)



by sumibeer | 2015-07-20 16:23
<< 7月20日 あっついぞーーー... 7月18日 挫折~~(;^_^A >>