人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月26日 ワイン

川島なお美さんの訃報から、、なーんかワインが呑みたいワタシ。

昨夜に続いてワインで乾杯♪
で、今夜はもう2本目。。。。まだまだ、、イケそー(^.^)
なぜだろう。当分ワインになりそー。な予感。



久しぶりの3食アップ。

朝は、目玉焼きご飯大盛り、お味噌汁。
寒くなってきたせい、朝のお汁が美味しい(^-^)
食後に、みかんとりんご。カフェオレ&チョコレート。

おやつは、ヨーグルト。カマンベールチーズ。


昼は、お好み焼き。豚&イカ玉。ミックス。
昼から鉄板、、、ビールが飲みたくなっちゃうけれど、子供たちから却下(笑)
美味しくって、ワタシ3枚、子供たちも2枚づつ(^-^)お腹いっぱい。
デザートは、プリン。


おやつは、出先でいろいろ。
アイスなどなど。


夜は、パパは飲み会なので、早々スタート!
ワインで1人乾杯♪し。
もちろんメインはお肉、サイコロステーキいっぱい♪
ちょいと前からわたくし、お肉400グラム、日課であります(^ω^)
最近感じる、手の甲のエイリアン化( ̄▽ ̄;)、、、てことは、どんどん身体にも及ぶはず。たんぱく質、しっかり摂取(⌒‐⌒)
今は軽症だけど、血管浮き出た『手が宇宙人』、、絶対なりたくない(;^_^A

その他。冬瓜の煮物、、、子供たちと二キロを食べちゃうスゴすぎ我が家(;^_^A

他、ピーマンサラダ(胡麻油とポン酢で食べるのは、今年の我が家の大ブーム)。一晩で十数個、当たり前の夏(笑)

と、カマンベールチーズやクリームチーズ、チーズは相変わらず大好物(^ー^)♪



そろそろ、マイブームのポテチ登場?(^ω^)
今夜は、堅揚げうすしお&じゃがりこ。これでいってみよ~~(⌒‐⌒)






by sumibeer | 2015-09-26 20:22
<< 9月28日 天気いいぞ~~♪ 9月25日 残念すぎます >>