人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 生活発表会

まさきの生活発表会。

いや~~成長しましたねぇ♪
年中さんから年長へ、ここ、明らかに違う~~。

音楽発表に、組体操。
そして劇は、傘地蔵。途中、お地蔵さん(我が子も)、ランニングマン踊ったり(⌒‐⌒)
楽しい時間でありました♪
とっても仲良しな学年、しかもいい子達ばかり!
良かったなあと、改めて思う(^_^)


午後からは、この時期恒例のスタジオマリオ。
まこが産まれてから、年賀状はずっとここ。
家族写真と子供写真の2写真に、フレームもずっとマリオの定番、なのです。
ま、ようは、、、写真撮らない我が家なので^_^;年末、年に一度の家族写真、ここで撮って頂いてるの(^_^;)

しかーし、年々、まこすけ太っていくなあ、、パパとため息。
いかに、マコの顎肉の目立たない写真が撮れるか。選ぶ基準はそこ(^^ゞ
三年生で、顎と首がくっついてるのは、、いかんよねぇ(^o^;)


終わって、ご褒美アイスを食べに行って(^_^)


夜は早々宴会~~\(^-^)/
支度の4時から1人乾杯~~♪
最近よく呑んでる、うちの弥久(びきゅう)。熟成タイプの生酒、大好きです💕

ご飯は。子供たちのリクエスト、ラーメン
(今夜は頒布会のラーメンから、浅草与ろゐ屋さんの和風柚子しょうゆ)
チャーシューた~~っぷり♪半熟玉子もママは2個乗せよん♪
プラス。
なんとママは、、、これに焼き肉も乗っけちゃう(^ω^)
てんこ盛り、が大好き~~(⌒‐⌒)

でもこれじゃあ肴が足りず。
牛しゃぶサラダ、、、、というか、牛しゃぶだけの、、肉サラダ。
あれ?野菜が無いのもサラダでいいのかなあ??分からんけど(笑)

と、チーズも夜の定番。カマンベールやブリー、大好き💕


そんな感じで、、、今夜もまだまだ呑むよ~❗
明日は久しぶり、寝坊するのだ~~(^0_0^)‼
by sumibeer | 2015-12-05 19:30
<< 12月6日 寝坊出来ず。。。 12月1日 年賀状作らなきゃ~~ >>